So-net無料ブログ作成

買いません ビリオネアテンプレート 泉忠司

タイトルの通り、私はビリオネアテンプレートのDVDは買いません

理由はとてもシンプル

今まで泉忠司から以下の物事を買いましたが、
投資金額よりも儲かってない…どころか、すべて合算するとはっきり赤字だからです

私以外にパルテノンコースの購入をされたほとんどの方も、
儲かってないような気がします

私個人に関しては
(以下の金額は頭に「約」という漢字をつけてお考えいただけますか?)

1、
パルテノンコース 49万8千円
ハイスピードAIへの投資金額 5万7000円

2、
仮想通貨バイブルVIP 10万円
ノアコイン 24万円

3、
のちに紹介された案件
X-binary(エックスバイナリー) 1万円
SportArb (スポートアーブ)2千円

使いました

で、今のところSportArbだけが4000円(2000円のプラス)です。
2、に関しては来年の6月12日を過ぎるまではわからない
1、の中にあるハイスピードAIに関しては、5000円ほどマイナスにしてしまいました。

となると残るのは50万円以上の赤字です!

もしかしたら、ビリオネアテンプレート購入直後に塾か何かの高額オファーが来たりするかもしれません。
個人的にはご購入はメチャクチャ慎重に考えた方がよろしいかと。


無料で使っているため広告が表示されてしまいます
そこをクリックしたりしても私は一円も儲かりません
今はそういうつもりで書いているわけではないので。

ノアコインが大化けすることを祈って。


続きはまた今度書きます

Facebook コメント

テスト中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。