So-net無料ブログ作成

泉忠司の予想が外れた エックスバイナリー

ディーナイン D9については、前回書きました 投資した彼らにとって、良い結果になるといいですね もう1つの案件、 エックスバイナリー X-Binary 見事に飛びました 入金して少し経ったあと、 V1からV2に移行するため、出金できるのはV2へ移行が完了してから とありました。 泉 忠司 「飛ぶんだったら、こんな証拠を残したままにするわけがない。そのままサイトごと削除して終わりじゃないですか」 というようなことを自信満々に言ってましたが、私を含めた他の方々の判断の方が正しかったようです。 飛んだら飛んだで「理由の1つを挙げるなら」というような感じで前置きして、 「豊川信用金庫事件」の話をずっとしていました 私には、その前置きがあったものの、時間の大半をその事件についての話に充てて、 その側面だけを強調していた ように聞こえました 正直、言い訳ばかりのヘタレのように思います そこはさておき、何度かHYPE系の投資で飛んでいる、 おそらく大多数の人間が儲かるどこか損をしている、 ならばビリオネアテンプレートも買わない方が無難なのではありませんか?

共通テーマ:マネー
テスト中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。