So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2017年06月 |2017年07月 ブログトップ

泉忠司の予想が外れた エックスバイナリー

ディーナイン D9については、前回書きました 投資した彼らにとって、良い結果になるといいですね もう1つの案件、 エックスバイナリー X-Binary 見事に飛びました 入金して少し経ったあと、 V1からV2に移行するため、出金できるのはV2へ移行が完了してから とありました。 泉 忠司 「飛ぶんだったら、こんな証拠を残したままにするわけがない。そのままサイトごと削除して終わりじゃないですか」 というようなことを自信満々に言ってましたが、私を含めた他の方々の判断の方が正しかったようです。 飛んだら飛んだで「理由の1つを挙げるなら」というような感じで前置きして、 「豊川信用金庫事件」の話をずっとしていました 私には、その前置きがあったものの、時間の大半をその事件についての話に充てて、 その側面だけを強調していた ように聞こえました 正直、言い訳ばかりのヘタレのように思います そこはさておき、何度かHYPE系の投資で飛んでいる、 おそらく大多数の人間が儲かるどこか損をしている、 ならばビリオネアテンプレートも買わない方が無難なのではありませんか?

共通テーマ:マネー

D9の報酬未払い問題について

実はD9には報酬未払い問題があります 昨日紹介した記事のように、一週間に1回、何%かの報酬が支払われる予定でしたが、 未だに支払われいない人がたくさんいるようです ただ、トップの方々に動きがあるようです 報酬が支払われていない方々にとって朗報となるような。 所説いろいろあるので、なんとも言えないところです これから始めようと思っているのであれば、 報酬が支払われたのを確認してからの方が良いでしょう それらは自己責任の基で。 私はやっていません

共通テーマ:マネー

泉忠司から紹介されたハイプ(HYPE)系の案件

先に書いておきます
エックスバイナリーは、サイトごとなくなっている
スポートアーブは、だいぶ胡散臭いことになっている
ディーナインは、他の国で訴訟問題が起きている

というわけで、やめておいた方が良いと思います。


エックスバイナリー X-binary
スポートアーブ SportArb
ディーナイン D9

この3つがパルテノンかそれらの関係で泉忠司から伝わったことです


ハイプ(HYPE)系とは
結論から言えば、ほぼネズミ講です
ビットコインのような仮想通貨暗号通貨のおかげで、全世界から金を集めるのが楽になったことが背景にあり、数年前から数ヶ月前ぐらいまで大流行していました

始めるには
エックスバイナリーは1000円・1万円・10万円プラン(オススメは1万円以上)
スポートアーブは2000円から多様のプラン
D9は、25万円プラン(それ以外のプランもあるが、オススメできない)
が最低必要になります

以下がすべてのハイプ系にあてはまるわけではありませんが、ざっくり言って2種類の収入があります
D9以外の2つは始めたときの金額の1%~4%が毎日戻ってくる
というような仕組みです
もちろん、半永久的にではなく、30日間、など期限が設けられています

エックスバイナリーはその何%かは固定です。
スポートアーブはそれが変動します
D9は1週間に1回何ドルかが戻ってきて、1年後ぐらいに2~3倍ぐらいになっている

といった感じになります。

この決まった日に戻ってくる収入が1つめ

2つ目は
これらを誰かに紹介したとき得られるアフィリエイト報酬です
紹介したことないので、いくらになるかはわかりません
スポートアーブは直近で7%でした。とても少ない報酬です

エックスバイナリーも何かあった気がしますが、忘れてしまいました
D9はわかりません

伝えた案件の大半が1年待たずに飛んでしまう
これ、かなり欠陥も問題もあるのではありませんか?

共通テーマ:マネー

泉忠司のパルテノンコースとは

パルテノンコースとは
泉忠司から、あるいは松本太陽を経由して、
さまざまな案件が送られてくるコースです

案件の数は5つは超えています
中には泉忠司が関与しない案件もあると思います

そう思われるのが、
クルードマイナーズCrude Minersとサビアンです

サビアンについては、やっていないのでわかりません
ダウンラインを縦に結んで、入会金を大きく取り戻す
というような感じだったと思います

クレジットカード買い物をすると、
すべての製品ではないものの、
その分の何%かがキャッシュバックされる、というのがメインみたいです


クルードマイナーズは、いわゆるハイプ系の案件で、
2017年1月10日頃に見事に飛びました

それ以外の彼らから紹介されたハイプ系の案件については
次回に。

共通テーマ:マネー

パルテノンで上手くいったこと

悪いことばかりだと不公平かつ公正な判断ではないと私自身思うので、
良いことも書きます

昨日スピードバイナリーからブロックチェーンへの振り込みを確認いたしました
もちろん、ビットコインで、です
ここはきちんと約束を守ってました

共通テーマ:マネー

買いません ビリオネアテンプレート 泉忠司

タイトルの通り、私はビリオネアテンプレートのDVDは買いません

理由はとてもシンプル

今まで泉忠司から以下の物事を買いましたが、
投資金額よりも儲かってない…どころか、すべて合算するとはっきり赤字だからです

私以外にパルテノンコースの購入をされたほとんどの方も、
儲かってないような気がします

私個人に関しては
(以下の金額は頭に「約」という漢字をつけてお考えいただけますか?)

1、
パルテノンコース 49万8千円
ハイスピードAIへの投資金額 5万7000円

2、
仮想通貨バイブルVIP 10万円
ノアコイン 24万円

3、
のちに紹介された案件
X-binary(エックスバイナリー) 1万円
SportArb (スポートアーブ)2千円

使いました

で、今のところSportArbだけが4000円(2000円のプラス)です。
2、に関しては来年の6月12日を過ぎるまではわからない
1、の中にあるハイスピードAIに関しては、5000円ほどマイナスにしてしまいました。

となると残るのは50万円以上の赤字です!

もしかしたら、ビリオネアテンプレート購入直後に塾か何かの高額オファーが来たりするかもしれません。
個人的にはご購入はメチャクチャ慎重に考えた方がよろしいかと。


無料で使っているため広告が表示されてしまいます
そこをクリックしたりしても私は一円も儲かりません
今はそういうつもりで書いているわけではないので。

ノアコインが大化けすることを祈って。


続きはまた今度書きます

共通テーマ:マネー

-|2017年06月 |2017年07月 ブログトップ
テスト中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。